BLOGブログ

カテゴリー:

【潜入!カピバラさんカフェ♡ vol.2】2016.11.18

みなさま、こんにちは!

ハンズメイドウェディングです。

 

今回もカピバラさんウェディング担当ありすがお届けしますね☆

 

表参道・梅田・福岡にて11月1日~30日まで開催中の期間限定カフェ

カピバラさん×ハンズカフェ

HANDS CAFÉ 東急プラザ表参道店 

に行ってきました♡  

 

前回はお店の様子をお届けしたので、今回はいよいよカピバラさんメニューです☆

私の選んだメニューはこちら♪

 

カピバラさんのでりしゃす~んハッシュドビ~フ 1,380円(税込)

よく煮込んだたまねぎの甘さが口に広がる美味しいハッシュドビーフと、カピバラさん仕様に包まれたご飯、サラダが付いています♪

 

スタッフさんに

「難しかったところはどこですか?」

と伺ったところ、

「やっぱりカピバラさんは目の位置で表情がすごく変わるのでカピバラさんの世界観を壊さないように努めました!」

とのことでした

 

ハッシュドビーフ.gif

別角度だとこちら!

ひょっこりしているリャマさんがキュート(*´ω`*)

ラマさんハッシュドビーフgif.gif

そして食後は

ホワイトさんのうっとり~んマシュマロラテ 700円(税込)

カフェマシュマロ.gif

ものすごーく甘いかなと思ったのですが、マシュマロの中には何も入っていないので程よい甘さとコーヒーの苦味が合わさってまろやかな味わいになっています♪

どちらも本格的な味で大満足☆☆

周りのお客様も食事に飲み物にパンケーキとたくさん召し上がっていました♪

からの

 

バックショット(。 >艸<)

カピバラさんカフェバックショット.gif

お気に入りです☆

その中に可愛らしい女の子がいたので写真をお願いして

写ってもらいました(*´艸`)

なぜ目立っていたかというと、こんなかわいい被り物をしていたのです!

こちらはカフェに置いてあるので、皆様も是非被って写真を撮ってみてくださいね♪

女の子掲載.jpg

最後にカピバラさんカフェ見るべきおすすめポイントを教えちゃいます☆

それはこちら!

カピバラさんライト012.jpg

ちょっとアップ過ぎて分かりにくいのですが・・(笑)

こちらはライトです☆

なまけものくんのフォルムとライトの形があいまってかわいさ無限((((;゜Д゜)))))))

全体のカットはこんな感じ☆

カピバラさんライト修正.gif

1ヶ月限定カピバラさんカフェも残りあと2週間を切りました

 

行きたいけど遠方で行けない方も忙しくて時間がなく行けない方もいらっしゃると思います。そういった方のためにもせめてブログやTwitterインスタグラムでカピバラさんカフェを楽しんでもらえればなと思ってお届けしています☆

カピバラさん×ハンズカフェ期間限定オープンは11月30日水曜日まで!

 

場所:HANDS CAFE 3店舗

      (東急プラザ表参道店・梅田店・福岡パルコ店)

 

カピバラさん×ハンズメイドウェディングのポストカードが貰えるチャンスは今だけ!

card.gif

カピバラさん限定メニューや限定グッズも販売♡

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://tryworks.jp/news/

hmw_logo_shiro.png

ハンズメイドウェディングは、東急ハンズから生まれた新しい結婚式のつくり方。

あなた好みの舞台〈ステージ〉を選んで頂き、思い描くウェディングのイメージをカタチにするお手伝いを。あなたが主役の舞台〈ステージ〉をお届に参ります。

Facebook: https://www.facebook.com/handsmade.wedding/

HP: https://wedding.tokyu-hands.co.jp

Instagram: https://www.instagram.com/hands.made.wedding/

Twitter: https://twitter.com/kapibarasan_WD

 

ハンズのウェディング TOP